ようやく完了! | BLOG

BLOG

2018.12.07

ようやく完了!

9月末の台風24号はたくさんの被害が発生しました。

21号の被害もあり、材料や人手の不足で先日ようやく完了しました。これなら、また台風が来ても問題ないでしょう。でも、出来るだけ太平洋側を通過してもらいたいですね。

  

さて、話は変わりますが今週末は息子のサッカーの東部大会です。負ければ公式戦ラストマッチ。2つ勝てば県大会出場。0-22●から始まった弱小チームが目標を掲げ、目標が目の前まで来ています。最後まで悔いの残らないように準備をして戦ってほしいです。

目標を掲げなければ夢も実現しませんね。やっぱりサッカーって素晴らしいW

           ********** tommy ⚽

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.