BLOG

BLOG

2021.05.06

今年の我が家のGWは・・・

 

今年のGWもコロナ禍ということで

我が家も不要不急の外出自粛を実施しながら

自宅のベランダでBBQを楽しみました

 

子供達も大分ストレスが溜まっているようで

炉端〇〇を使ったミニBBQでも結構楽しんでくれたようです

 

ワクチン接種が終わるまでは気が抜けません

まだまだマスクに手指消毒とソーシャルディスタンスの徹底

部屋の換気・・・

個人個人で出来る予防策を徹底しましょう!

 

************************************************* アグリのチームリーダー

 

2021.04.26

社内検査

いい感じに仕上がりました!

当社は外部足場解体前に社内検査を行っています。

先週検査を受けて、手直し作業中です。

完璧な状態でお施主様へ引渡します。

さて、5月9日は⚽天皇杯静岡県代表決定戦 決勝戦 常葉大学 VS Honda FC。
久しぶりに№10の活躍を観に行こうかな。
                     ********** tommy

2021.04.22

Reeの家庭菜園

3年目にしてやっと蕾が付いた我が家のレモン。
咲くのが待ち遠しくて、毎日咲いたかチェックしています(笑)

さて、GWがもう少しでやってきますね。 4・5月は夏の畑に向けて準備する時期。
皆さんは今年の夏、どんな野菜・植物を育てますか?

我が家の家庭菜園には、トマト・ミニトマト・枝豆・ミニパプリカ・シソ・葉ショウガ・サトイモを植え、
あと冬にダメになったと思っていたゴボウが、まだまだ元気に成長中です。(収穫までに約9カ月掛かる品種みたい…)
アレ育てたい!コレも育てたい!と欲張ってしまい畑はギュウギュウ~!

今年の夏の天気はどうなるか心配ですが、美味しい野菜になるように頑張ります!!!
皆さんもこのGWに野菜を植えてみてはいかがですか?

********************Ree

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.