BLOG

BLOG

2019.03.16

ISU世界フギュアスケート選手権大会2019

3月20日(水)からさいたまスーパーアリーナでフギュアスケートの世界選手権が開催されます。

世界中からトップスケーターが集結し、世界一を目指します。

2014年以来の自国開催。

これは行くしかない!と思いましたがチケット先行発売が3次まであったのにお目当ての男子シングルのチケットは全て外れ。

一般発売はアクセスすら出来なく繋がった3分後にはすでに完売。。。

運よくペア&女子のショートのチケットが残っていたので買えましたが、見切れ席。

でもプレゼントリンクに投げ入れできる席なので、お花の投げ入れにはチャレンジします!!

TVに映っちゃうかも。

席はどの程度の見切れ具合なのか心配ですが会場の雰囲気だけでも楽しめるし、国際スケート連盟(ISU)の公式試合を見るのが初めてなので、すごく楽しみ!

20日有給取って行ってきます~(*'ω'*)

21日の羽生選手の復帰戦はお家で観戦します。

http://wfc2019.jp/index.html

☆Tama☆

2019.03.12

ある現場監督の感性

3月を迎え皆様いかがお過ごしカナ。
年度末やら花粉やらで大変ですナ!吾輩の現場も終焉を迎えバタバタだったのだが、約1年半の長き工事も今週引き渡しジャ。
完成写真は「こんぷらいあんす」とやらの関係で建設場所が特定
しにくい写真しか掲載出来ないゆえ、建物無しの外構部の写真を
右に掲載してみましたゾ。
で、、実はこの部位に施主様に喜んでもらう狙いのもと、
吾輩の独断と偏見のもと芝桜を使って「こっそりア-ト」
を仕込んだのジャが わかりますかナ?
ヒントはこの写真の背景にありますゾ!

仕事に遊び感覚をほんのり入れたくなる吾輩の悪い癖っス!
じゃが、今後使う方々に少しでもほっこりしてもらえれば
現場監督冥利に尽きる というものですナ!

1年半の現場仕事における吾輩の感性を綴ってきたので
このブログからは暫く さよおなら ダス。

                           By     AsA

2019.03.01

もうすぐ春ですね

こんにちは (*^o^*)

3月といえば卒業式。
卒業生のみなさん 卒業 おめでとうございます。

前回のブログから早いもので もう1か月が経ちました。
2月が始まったと思っていたら もう3月です。
早く月日が過ぎてしまったという事は『トキメキ』 が足りなかったんですかね? おかしいなぁ~?
そこそこ ときめいてはいたんですけど(^^;)

3月だと思っていたら あっという間に4月! という感じにならないように、いっぱい 『トキメキ』を増やしますね。

新元号 発表まで あと1か月。
どんな元号になるか楽しみ半分、平成が終わってしまうという
寂しさ半分です。 

そんな中 花々が顔を出し始めています。

もうすぐ春ですね♪


★ りえ ★

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.