今年の総括 | BLOG

BLOG

2018.12.26

今年の総括

早いもので2018年はもうすぐ終わり2019年。

1年はあっという間に過ぎました。

今年は通常業務に加えメインのプロジェクトも大きな進展がありそちらの業務も多忙に。

その中でアシスタントスタッフが家の事情で辞めることになり。。。((+_+))

今は作成中の資料の参考元に不備があることが発覚、やり直しが確定したところです( ;∀;)

と、仕事では「大変~!」という感想しかないですが、プライベートは新しい趣味が出来て楽しい1年だった。

子供のころから好きだったフィギュアスケートを間近で観戦。

試合は1回チケット取れて行ったし、アイスショーにも数度足を運びました。

羽生結弦選手や宇野昌磨選手、田中刑事選手、宮原知子選手、坂本花織選手等々、現役選手から引退されたレジェンドの方も含め多くのスケーターの演技を見られました。

奇跡的に羽生選手のチケット取れた!

今まで行ったことがない場所にも携帯片手にどんどん行くようにもなりました。

待ち時間に一人で外ご飯も出来るようになりました。

会場で隣の席のおばちゃんといっぱいおしゃべりしたり。

ステファン・ランビエル先生の美しいお姿を何度も見ることができた!!

スケート好きで良かったなぁ。

来年はもっと仕事忙しくなりそうですが、体に気を付けて迷惑かけないようにがんばらねば!

そうだ!まだ真央ちゃんと今話題の大輔くんが見れてないので来年は見たい!

彼らのチケットは羽生選手と同じくらいに入手困難なプラチナチケットなのです('◇')ゞ

☆☆Tama☆☆

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.