充実したGW | BLOG

BLOG

2023.05.18

充実したGW

最近とても暑くなってきましたね。
まだ5月なのに真夏の日中くらい暑い気がします(笑)

ということで、皆さんは今年のGWはどこか出かけましたか。
コロナの規制もだいぶ緩和されて、お出かけしやすくなったと思います。

僕は名古屋に行きました。
車で行くのは初めてでしたが、事故することなく到着することが出来ました。

朝から夕方までスポッチャで体を動かしてました。最近卓球にハマっていて、ひたすら卓球をしていた気がします(笑)

夜は、牛タン食べ放題に行きました。
牛タン好きにとって、とても幸せな時間でした。
食後のデザートもおいしかったです。

                 きり

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.