サイクリング日和! | BLOG

BLOG

2023.05.22

サイクリング日和!

まんじゅう

  

暑い日が続き、もう夏が近づいてきますね

皆さんも水分・塩分補給を忘れずにしてくださいね

 

GWはとてもいい天気だったので、伊豆の国市までサイクリングに行ってきました🚲

お目当ては温泉!ではなく温泉まんじゅう!!

伊豆長岡の温泉まんじゅうは有名で数多くのお店があるのですが、

今回は『黒柳』と『柳月』というお店の温泉まんじゅうを買いました(^_^)v

食べ比べをしてみると皮のかたさやあんこの甘さなど違いが楽しめました!結果、どちらも美味しかったです♪

 

日頃、運動をしていないので少し走っただけでヘトヘトになっちゃいました(◞‸◟)

 

去年のGWは片道3時間かけて

大瀬に行ったので、来年こそは戸田まで行けるように

トレーニングしたいです🚴

  

  

                  Zoo🐅

大瀬神社

  大瀬神社から撮った海はキラキラしてました(*'▽')

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.