子供たちの喜ぶ顔が見たくて! | BLOG

BLOG

2023.05.15

子供たちの喜ぶ顔が見たくて!

 

私の住む地元の町内会は いろいろな団体が有り

とにかく良く活動しています

5月14日(日曜日)は子供会主体で各団体の有志との合同企画で

「駿河湾で地引網!」が開催される予定でしたが

天候不良により残念ながら中止

 

この日を楽しみにしていた子供達のために

急遽 地区の公会堂を使って BBQ大会を開催しました

 

お腹を空かせた子供たちに腹一杯食べてもらおうと

食材を大量に買い込み

パパ達が とにかく 焼く 焼く 焼く・・・

 

結果 子供達は大満足な笑顔で

BBQ大会を終了しました

 

準備も片付けも緊急で大掛かりで面倒で疲れましたが

子供達の楽しそうな笑顔を見ることが出来て

疲れも吹っ飛び

大人達も満足できた緊急BBQ大会でした

 

しっかし 私自身50年ぶりになる地引網を

やりたかったな~~~

 

********************************************** アグリ・不動産の H.S

 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.