実施設計 | BLOG

BLOG

2021.07.12

実施設計

東側立面の窓と縦格子、ポーチの袖壁タイル仕上げ
玄関と階段室と吹抜を一体に

事務所の実施設計中。

プレハブ建築を採用しました。
プレハブ建築の良いところを活かしつつプレハブっぽく仕上がらないように工夫しています。決められた条件のなかで、バランスよくまとめる・・・意匠屋としての腕の見せ所です。プレハブメーカーの営業担当さんにはずいぶんわがまま言っちゃってすいません💦
お施主様には、模型と計画図で気に入って頂きました。
完成を楽しみに実施設計中です! 

今月は1月に着工した住宅の引き渡しです。現在外構工事の最終段階。なかなか天候に恵まれないですが、来週には完成予定。こちらもなかなかいい感じに仕上がりました。完成したら写真アップします。

            ********** tommy⚽

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.