祝 上棟  またまた雨 | BLOG

BLOG

2021.03.12

祝 上棟  またまた雨

先週より建て方。基礎工事中は寒さ。建て始めたら雨。
ということで、恒例のブルーシート養生。明日は大雨予報のため、サッシ取付前に
外壁防水シートを先行して貼ってもらいました!

しかし、60坪もあると養生、施工確認、打合せだけで1日終わっちゃう😢

ブルーシート養生。夜、風が吹くと気になって熟睡出来ない😢ブルーシートが飛んでいく夢をみるW

イルミネーションをバックにサッカー観戦W

週末は息子たちのリーグ戦応援。

今の子たちは、土のグラウンドで試合をすることが無い。私が子供の頃は、愛鷹球場周辺が建設中だったので、仮の土のグラウンドで⚽してたな~。今ではそのグラウンドがどこにあったのかが思い出せない。

いい街には、街中(なか)に誰にでも使いやすい大きな運動公園があるように思う。緑があり、ランニング、球技、スケボー、BMX…  何々禁止ではなく、ここでやって下さい、みたいな。沼津もそんなエリアがあると子供から高齢者までにぎわいが出来るのでは。
駅北の大きな店舗が閉店してしまうのは残念ですが、そんな風に活用されるとと想像するとわくわくします。             ********** tommy

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.