発見してしまったので… | BLOG

BLOG

2019.05.23

発見してしまったので…

GWに修善寺にBBQをやりに行った際、かつて伊豆総合高校の現場へ通勤していた道を懐かしみながら通っていた所、当時は無かった

建物を発見してしまった。気になっていたので行ってみた

お邪魔したのは

『ぜんな』

伊豆という自然豊かな環境から育った

海の幸、山の幸、無農薬野菜をたっぷり使った料理を

自然素材による空間で玄米と一緒に楽しめるレストラン

らしい

店内はこんな感じ

天井は無く

随所に木が見え

開放的でとても明るい空間になっています

(写真を撮る前は満席で9割が女性でした)

『本日のランチプレート』

と『酵素ジュース うめ』を注文

本当はビールを飲むつもりだったが

周りは健康に気を使った綺麗な女性ばかりだったので

とっさの判断で酵素ジュースを注文し場に溶け込んだみた(*^^)v

玄米は白米よりあらゆるビタミンとミネラルが豊富

本物の建築家を維持していく上で必需である(^^♪

出て来たのがこちら

ジャーン

まず見て 

華やかで美しい!!

食べて 

とても上品で美味しい!!

玄米おかわり!!!!

健康のことを考え来たのだが結局食べ過ぎてしまう(-_-)

食後に

とっさの判断で頼んだ(^_-)

『酵素ジュース うめ』を飲んで終了

地元の食材を使ったとても美味しいランチでした

建築家として本物『地元産物の味と自然を感じる空間』

を知ることはとても大切である

エネルギー充電完了 過充電かもしれない( 一一)

****本物を知る建築家DeBoo****

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.