ひと涼み | BLOG

BLOG

2018.07.27

ひと涼み

こんにちは (*^o^*)

災害級の暑さともいわれている暑さが続いていますね。
熱中症にかかる人も尋常ではない多さです。
休日 家にいる時は、なるべくエアコンを使わないようにしていたのですが さすがに今年の夏はエアコンを使用するようにしています。

熱中症は、水分をとること、部屋を涼しくすること、休息をとること、栄養をとることで防げるといわれています。
また  「ひと涼みしませんか」  という声をかけあうコミュニケーションも予防のひとつみたいですよ。
会社内だけではなく、家族、友人、近隣の方にも  「ひと涼みしませんか」  と声をかけてみてはいかかでしょうか。

みんなで予防して 楽しい夏を過ごしましょうね♪


右の写真は、4月から 何が咲くか楽しみにしていた植物が やっと
花を咲かせてきてくれました。
なかなか咲かないので もう咲かないかな?と諦めていましたが 
かわいい白い花がたくさん咲き始めています。
この植物は ”ギボウシ" という名前です。
前回の紫色の花も同じギボウシです。

正面玄関にて たくさん咲き始めていますので、当社にお越しの
際には ご覧下さい。


★ りえ ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.