元気すぎる! | BLOG

BLOG

2018.06.30

元気すぎる!

写真 2018-06-29 21 51 08

暑い日が続いてますね💦

昨日の夜のこと、バタバタうるさいな と思って見てみるとオス2匹、メス2匹が成虫になってました。
11月にReeがオリーブ畑から幼虫9匹持ってきてくれて7か月半、無事成長しました。残りの幼虫も成虫になっているのか?まださなぎなのか?

さて、日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます!🎊
W杯ならではの試合内容で、駆け引きもみごたえがありますね。
ラウンド16になると、どのカードも見逃せません。今日はメキシコ大会から応援しつづけている、アルゼンチンがメッシが爆発してくれることを期待してます。

私事ではありますが、昨日、育成会のトーナメント戦の対戦相手がきまりました。今年こそ優勝します!

             ********** tommy ⚽

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.