歓迎会に行ってきました! | BLOG

BLOG

2018.05.15

歓迎会に行ってきました!

こんにちは(*^o^*)

過ごしやすい 気持ちいい季節になってきましたね!
今日はちょっと気温も上がって暑いですけど。
でも 私は一年でこの時期が一番好きな季節です♪

みなさんは どの季節が好きですか?

先週の金曜日に 新入社員の歓迎会がありました。
その時の様子をアップする予定でしたが、忘年会に続き またやってしまいました(>_<)
今回こそはと思い準備万態で行ったのですが、気づいた時には 料理もほぼなく 会も
終盤を迎えていて 撮れる所がなく終わってしまいました(T_T) 

楽しい会となりましたので、みなさんに その様子をお見せできなくて残念です。
次は忘れないようにしますね。

歓迎会の写真がアップできませんでしたの、下の写真は2枚共 正面玄関の花壇の
お花をアップしました。前回のとは異なります。

花壇一面に黄色のお花が広がっていて 今  見頃ですよ~。

前回アップした植物は何だか分かりましたか?
まだ 咲いていないので 次のお楽しみに。


★りえ★
 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.