ソメイヨシノ | BLOG

BLOG

2018.03.23

ソメイヨシノ

こんにちは (^o^)


やっと春めいてきて、桜の咲く時期になってきましたね♪
右の写真は 昨日 自宅近くの神社に咲いていたサクラです。
サクラを見ていると癒やされますね~。
昨日の時点で、全体的には 三分咲きかな?

いつも夜桜を見に行くと、お花見をしている方がいるのですが
さすがに昨日は まだいませんでした(^^;)
サクラを見るとついつい 「桜ソング」 が頭の中で流れて 口ずさんで
しまいます。 

みなさんの 「桜ソング」 は何ですか?


この春めいた季節に、当社にも新入社員が入社しました!
新入社員が入社すると 「春だな~」 と感じる所でもあります。

新しい環境で戸惑う事もあると思いますが、早く会社に馴染んで
くれればと思います。
私も若さに負けないように頑張ります(^^)/

週末 お花見したいけど、ちょっと早いかな?

★りえ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.