BLOG

BLOG

2017.09.20

昨日の練習風景

昨日は市民体育館にてバスケ部の練習をしました👍

人数が社員が6人下請け1人とあまり集まらなかったので、ハーフコートで3×3です。
いつもはオールコートで試合していますので、途中から体力ある人しか動かず・・・。
という感じでしたが、昨日はみんなちゃんと最後まで動けてました(^^♪

自分が動いていると気づきませんでしたが、動画で見ると何だかオフェンスもディフェンスも
すごくゆっくりに見えますね。
スピーディーなプレイはチームの課題です・・ 

みんなッ!! おじさんの体に元気を分けてくれ(>_<)

2017.09.15

3か月

ブログ 初登場です!
よろしくお願いします(*^o^*)

早いもので、新社屋にきて3か月になりました。
今までと色々と勝手が違うので、やっと新社屋にもなれてきたかな? という感じです。

初めて新社屋に お越し下さった皆様 声をそろえて 『木のいい香り(匂い)がするね』『木の造りは落ち着くね』と おしゃっていただけます。
嬉しい限りです。
3か月たった先日も・・・。
香り(匂い)は 持続中みたいです。

木の香り(匂い)が お届けできないのが残念です(>_<)

それでは 台風がこない事を祈って!
よい3連休を!!!

★りえ★ 

2017.09.05

仕事中

こんなに景色良い所。
観光では無く仕事中に撮った写真です(◞‸◟)

写真右側、少し足場が見えているところに外部足場組立中です。
30m近い足場になるので、安全第一で事故の無い様にがんばります。

☆O野☆

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.