新入社員 | BLOG

BLOG

2024.08.29

新入社員

先日、同じチームに新しい社員が加わりました!

入社する前からドキドキでしたが、一緒に働いてからもドキドキの毎日です

説明の仕方や接し方など変じゃないかな?と先輩方もこんな気持ちだったのかなと思いました(^-^;

教えているうちに自分も分からないところが出てきて、一緒に勉強させてもらっている感じです!初心に戻ることは大切ですね

      

自分も新入社員の頃、新しい文房具や自分専用の机があって、社会人の仲間入りだと嬉しくなったのを覚えています

今では汚れたり壊れたりしている文房具を見て、時が経つのは早いなと懐かしい気持ちになります( ω )

                       Zoo🐡

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.