親バカになっちゃいました♪ | オリーブ日記

オリーブ日記

2022.01.14

親バカになっちゃいました♪

2020年 6月 植え付け

2021年 1月

2022年 1月

挿し木から育てた苗木を圃場に植え付けて、今年で3年目になります。
ヒョロヒョロ~と1本しかなかった枝が、今では立派な木に成長しました!
もう、緑色の細い支柱では支えきれないくらいです。

爪楊枝のように細かったオリーブの枝が、今年中には自分の身長を越してしまうなんて!( ゚Д゚)
挿し木作業をしていた時は、成長してくれるか心配だったのがウソかのようです。
全てのオリーブに愛情を込めて栽培していますが、自分で‘‘0‘‘から栽培しているオリーブばかり可愛がってしまいがちです(笑)

今年は花が咲くのかな?
これからの成長が楽しみです♬

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.