圃場に行くのが怖くなりました・・・ | オリーブ日記

オリーブ日記

2020.05.26

圃場に行くのが怖くなりました・・・

暖かい日より暑い日が多くなってきましたね。 オリーブ圃場では花が満開を迎え、とても賑やかです。
そんなオリーブ圃場に、来てほしくないお客様が来ました。

なんか動いてる・・・と思いよ~く見たら、ヘビ!?!
圃場内、真ん中で見るのは初めてだったのでびっくりしました!
アオダイショウ?で150cmくらい、長かったです。

攻撃してくることはなかったので、そっとしていたらどこかへ行ってしまうと思ったのですが、そうはいかず。
何を目的に来たんだか、ただウネウネ~と圃場をず~~と散歩していました・・・

暫くは、長いものは全部ヘビに見えてしまいそうです。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.