またオリーブの種発芽!! | オリーブ日記

オリーブ日記

2018.12.26

またオリーブの種発芽!!

平成最後のクリスマスも終わってしまいましたね。みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は念願のブッシュドノエルを食べれたので幸せでした♪(*´ω`*)

先日発芽したオリーブの芽が、順調に成長してる隣からまた!新しい芽が出てきました!!!
そんな早く発芽するものではないはずなのに2つ目!?
参考にしている本を何度読んでも「植えてから1~2年、忘れたころに出てくる」と書いてあるのに・・・
とても嬉しいことなのですが、早すぎて信じられません。

2つ目も誕生したことにびっくりですが、頑張って育てていきたいと思います!!




コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.