圃場をカラフルに! part4 | オリーブ日記

オリーブ日記

2018.03.20

圃場をカラフルに! part4

久しぶり[圃場をカラフルに!]シリーズです♪

今回はpart4で、圃場F/G看板を作りました!なんと、part3は2017年6月19日投稿になってました。

いつも、圃場に来て下さった方が圃場看板を見て下さっています。(ありがとうございます)

ですが、まさかそんなに見てくださると思ってなかったので(もっとまじめなデザインにすれば良かった)と反省中デス(._.)


なので今回のデザインは、アグリチームが乗っている車についてる駿河湾オリーブマークをバックに描き、ちょっと今までとは違うシンプルな感じにしました。

字体をちょっとかっこよくして、まじめ&シンプルデザインに!・・・なってますかね?

圃場FとGができたら、ぜひ看板も見て下さると嬉しいです。


いつの間にか圃場G・Fまできちゃいましたね!もしかして圃場Zまでできちゃったりして・・・(笑)

圃場F看板

圃場F

圃場G看板

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.