いよいよ植付け開始 | オリーブ日記

オリーブ日記

2017.06.01

いよいよ植付け開始

ちょっと遅くなりましたが、5月31日から いよいよ圃場DおよびEに苗木の植え付けを始めました。

初日の目標は、スタッフ3人で 80本

駿河湾からの南風にのって 湿った空気が富士山や愛鷹山に

ぶつかり上昇気流となって積乱雲が形成され、今にも降り

出しそうな空の下、汗まみれの肌に土埃が付くのも気にせず

せっせと作業した結果、多めに用意した肥料を使い切り、

目標を大きく超える 112本を植え付けることができました。

肥料があれば140本はいけたかな~

もちろん、目標設定が低すぎたこと JunとReeに素直に謝り

反省しました。m(_ _)m

残り188本  3人で1日じゃ無理だろうな~

*********** やせた! 大胸筋がほしい!

             チームリーダーでした

コメント

☆ Tommyさん

コメントありがとうございます。

2~3年後には搾油できるかな~ って思ってます。

それまで我慢できますか? (^^)
お疲れ様でした。早く本物のエクストラバージンオイル頂きたいですな(*^^*)
  • 2017.06.02 08:19
  • tommy

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.